
Twitter「つぶやく」ボタン

シャーラァープッ!!!

ファンタジーツノガエルのモンブラン・・・・・

近頃、夜な夜な大きな声で鳴いているっ、、、

てかっ、それがまたハンパなくかん高い声でぇっ!!!

グワ゛ァ゛ッ゛♪ グワ゛ァ゛ッ゛♪ グワ゛ァ゛~~~!!! 

・・・・・

シャーーーラァーーープッ!!!

解りやすく説明しよう。

あの有名なたかちゃんのカエルの鳴き真似の約15.25倍の音量なのであるっ。

お蔭でようやく骨折の治った嫁との○○Xにもイマイチ身が入らない始末、、、(笑

んっ??? 

もしかしてモンブランくん、君も○○Xしたいんかいっ???

そのスーパーメタBODYでぇ!!!

体位も限られるだろうねぇ、そのBODYじゃあ、、、

そういえば君、童貞くんだよねっ!!!

そっかぁ~~~

気持ち分かるわぁ~~~

でもぉ~~~

相手がいなぁ~~~いっ!!!

だから申し訳ないがしばらくの間、夜だけはお店の片隅に追いやらさせてもらうよっ。

スッキリ~♪したら戻してあげるぜぇ、モンブランくん。(爆

P2226998.jpg
リアルアルビノ VS チョコエッグアルビノ

我が家に来てから餌を食べたのは1度きりっ・・・・・(汗

給餌がオモロくて食べさせ過ぎで★にぃ、、、、、

なぁ~~~んて事が少なくはないツノガエルなのにっ・・・・・

もしかしてかなり視力悪いんかいっ???

まあ、根気良くいくとしましょかぁ~~~

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[150] トモロウさん、おはよぉー

確かにっ!!! 大声で喘ぎまくりましたっ。 私しがぁ~~~(爆

[148]

なんと!?

カエルのような声で

大声で喘ぎまくったとわ!!

[143]

たかさん~ 一年中蛙が鳴いているお店・・・・・ あると思いますっ!!!(笑

shu-5さん~ 気にしないっ、気にしないっ♪ 夜中に鳴かれると、ビクッ!!!っとしますぅ。(汗

パパ3さん~ 知っているってぇっ!!!(笑 がらにもなくそんなマジメに読みなさんなぁ~♪(爆

[142]

毎度~

カエル・・・・童貞・・・・・!?
カエルって・・・・体内受精だったけ・・・

[141]

先日は失礼をば致しました

15.25倍ッ!(笑)
そりゃ凄い

それはさすがにシャ~ラップ!って怒鳴りたくなりますねぇ
せっかくのイイ所ならなおさら(爆)

[140]

ナヌッツ!
あたいの15倍以上の音とは、すごいですね。
一年後にはメタボハーレムが出来上がってるんじゃないすか~
一年中鈴虫が鳴いてるお寺があるようですが
一年中蛙が鳴いてるお店って評判になったりして~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

