
Twitter「つぶやく」ボタン

最近良く見かける茶トラの野良猫

春めいた日差しに溶けるアスファルトの上の雪どけ水が、今はこの仔のライフラインなのであろうか・・・・・

DSC_0065_20090302120138.jpg

今一番『春』が待ち遠しいのはこの仔なのかも知れないな・・・・・



P3027007.jpg
ローズですっ♪ マリーですっ♪

ローズマリーですっ♪

どっちがローズでぇ~~~

どっちがマリーかぁ~~~

どっちでもいいんだよぉ、そんなこたぁ!!! 

つぅーーーかねぇ、やっぱ食わないよっ。

赤目がねぇ、、、

だからこの体型の差なのよっ。

野良猫並みに貪欲になってもいいんだぞぉ~~~~~~

明日メダカ買いに行きますっ♪

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[155] 皆さん、こんばんは。

TAR坊さん~ 意味ないんかいっ!!! (#゚皿゚)   

トモロウさん~ 昨日色々と試したけどっ、、、 駄目だったぁ、、、(汗 ★ても食わない奴が悪いっ!!! (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

shu-5さん~ そんな時はやっぱガスガンでしょう♪ (* ̄- ̄)人 i~ 合掌   

[154]

最近、玄関にクサ~い小便タレていく猫がムカついてしょうがないッス

[153]

ブラじゃないよ~

どちらもプリップリに育ってるように見えますけど、アルビノそんな食わないの~

小さめのウニョウニョ系は?釣り餌のさし虫とかさ

[152]

まいど

冬来たりなば春遠から痔

勿論、意味はない。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

