
Twitter「つぶやく」ボタン

禁酒!?

筋トレ&ウォーキング 週4回(1回約1時間30分~2時間)

ボクシングジム 週2回(1回約2時間)

朝食>御飯一膳&味噌汁1杯 or バナナ1本&牛乳1杯

昼食>お弁当(肉メインのおかず)

夕食>生野菜(どんぶり1杯、塩のみ) 

    鳥ささ身焼き(3本、塩胡椒)

    納豆1パック&玉子焼き4個

    ノンアルコールビール(355ml)2~3本 

    焼酎少々?・・・・・ 


とまぁ、こんな感じでぇ~~~

ボクシング上達のためにぃ~~~

更に体をつくりあげなければとぉ~~~

CONCEPT未だかつてない!!! ストイックな生活を送っているわけなのですがっ・・・・・

問題わぁ、酒~~~ 

4月上旬の飲み会まで禁酒するかっ、、、

量&曜日を決めて週1、2回の飲酒はよしとするかっ、、、

取り合えず1週間は禁酒じゃあ!!! 


という訳でぇ~~~

こんな生活を送りながらでも当然ペットの世話は怠らない私なのですがっ、、、

つぅーーーかぁ、それで癒されているのだっ!!! 

本日は久々に登場♪

DSC_0068_20090305102552.jpg
レオパのシャーくん?ちゃん?

まぁ、♂♀どちらかはそのうちたかちゃんに見てもらいますわぁ~ 

そんでぇ、気が付けばこんなに大きく成長していてっ、今ではハンドリングも容易で御座いますぅ~♪

んでぇ、ノーマル柄が逆にお気に入りだったりもしていますぅ~♪

そう言えば近頃某ブログで良くお目にかかるニシアフですがっ、我が家にあるこの本を見ていたらぁ~~~



DSC_0066_20090305102543.jpg

ホワイトソックス&メラニスティックてな奴らが載っていましたねぇ。

とても気になる2種なのでそのうち某KKP氏が拉致る日を楽しみに待ちまぁ~~~すっ♪ 

そしてぇ、樹上性ヤモリわぁ~~~

○まがみ○○店、□※×○*△ヒルヤモリハイジャンプ脱走させた事件以来トラウマのCONCEPTでしたぁ~~~ 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[160] 皆さん、こんにちは。

shu-5さん~ オナ禁・・・ さては色々なマンゴーにぃ~、、、( ´艸`)

パパ3さん~ 栄養士免許・・・ 誰もそんなウソ信じねぇーしっ!!!(笑 信用して貰いたければダイエット~~~(爆

けんぱさん~ 『メラニスティック』って奴、なんかねぇ、真っ黒い奴っぽかったですっ。確かにお値段は可愛くないのでしょうねぇ~~~

たかさん~ 4月の飲み会はパパ3さんとそのハチュ友さんも参加予定で御座いますぅ~♪ヤモリも愛嬌があって可愛いですっ!!!ニシ&ブリザード、お暇な時にでもBBSに画像よろですぅ~♪本は飲み会の時にでも持って行きますわっ。  

[159]

4月の飲み会楽しみですね~

なにやら、ヤモってますね!
いいでしょ? ヤモリ・・・
先日うちにもニシがやってきましたよ。
ヒョウモン ブリザードもきましたよ。
今年も里子に出しますよ~

今度行ったらその本、見してくださいね!

[158] 呼ばれて飛び出て^^

KKPです^^;
ニシアフと比べると、精悍ですね!シャーちゃん

ホワイトソックスは知ってますが、メラニスティックは知りませんでしたぁ~(-"-;)
どちらにしても、お高そうなのでorzお迎えは無理かなぁ~(汗;

[157]

まいど

何を根拠にその様な献立を~
実はボクゥ栄養士免許持ってるって知ってた(爆
でも・・・・メタボ・・・・
ごめんね・ごめんね~~~^^;

ヒルヤモリ・・・・地味に気になってる~(笑
あると思います^^

[156]

ダルダル生活の僕には縁遠い話でございます

オナ禁ならやっておりまするぅ~(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

