
Twitter「つぶやく」ボタン

夏のために・・・

夏のためのその1

家族の好きな食べ物は何でもっ・・・・・

作るべしっ!作るべしっ!!作るべしっ!!! 

そうなんですっ。

採集シーズンが到来すると私は日がな一日お外にいますっ。

だから冬の間はこれでもかぁ!!!っていうくらい家事全般を頑張るのですっ。

最近は味噌汁にも凝っており夕食の片付けが終わると同時に昆布&鰹節or煮干を天然水入り鍋に放り込み翌朝まで浸しておく。

そして野菜メインの具沢山味噌汁を朝御飯をあまり食べない家族のために朝一でシャカシャカシャカシャカと作るのである。

勿論、買い物にも行くしぃ~~~ 掃除&洗濯もするぅ~~~ 

全ては家族のためっ。

いいやぁ、夏のためっ♪(笑

と言う事でぇ~~~

まだまだシーズンは先なのでぇ、まだまだ頑張らなあかんのじゃあ!!!

それにしてもホントに楽しみですなぁ~♪

fly09.gif
クワガタ・・・・・ 
ミヤマは昨年の70ミリを超える事は出来るのかなぁ~~~
ヒメオオにはどの位出会う事が出来るのかなぁ~~~

fly07.gif
カブト・・・・・
あのポイントに今年も沢山居るのかなぁ~~~

frog02.gif
爬虫、両生類・・・・・
ジムグリに出会う事は出来るのかなぁ~~~
先ずはたかちゃんポイントに通うしかないかっ!!!(笑
ヒキガエルにも挑みたいですねぇ~♪

dinosaur5.gif
・・・・・
これわぁ~~~ 居るわけないなぁ!!!(爆

採集仲間の方々、今年もよろしゅうおねげぇーしますだっ♪ 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[168] たらこ唇さん&トモロウさん、こんばんは。

たらこ唇さん~ ほんとっ、ムフフッ♪ ですねぇ~~~ 発電機・・・ しょうさん出動ですかねっ!?

トモロウさん~ 採集三昧・・・ 火曜日休んでよぉ~~~(笑 てかぁ、廃墟巡り!? いいですよぉ~♪ 今、嫁が目を輝かせておりますっ!!! 一緒に行く気満々みたいだわぁ~~~ (@_@;)

[167]

そうです、その通りです
今の間にご奉仕しておきましょ

今シーズンもかましてやりましょヤ!
採集三昧で

ミヤマは自己ギネス更新したいですね
後~
廃墟めぐりしませんかぁ~
なんとなく体験と言う事でぇ初心者コースなんかぁ~
あ、もち先頭にShu-くんを

[166] 毎度!

確かに9月末に4連休がありまんなぁ(^^)
むふふ・・・
でも、6月のミヤマ絶頂期にも遊びたいよねぇ
となると・・・
発電機かぁ!

[165] 皆さん、こんばんは。

たかさん~ ホント楽しみですなぁ~♪ 今シーズンは是非御一緒したいですねぇ~~~ ジム採取!!!(笑 そう言えば今頃DEM氏邸で盛り上がっているのかなぁ???

TAR坊さん~ アラブの石油王とはマブダチなので任せておいてぇ~~~(笑

パパ3さん~ 4連休・・・ 俺は無理だしっ!!!(笑 家のトリケラトプスがっ・・・ Σ(´Д`;) うあ゙~  

BAZさん~ いやぁ~~~ マジ楽しみっす!!! ブログネタにも困らないシーズンですしぃ~♪(笑 そう言えば家のトリケラがぁ、、、(泣 

[164]

舌の伸びるトリケラなら居ますよね♪

だんだん日が長くなって来ているような気がします。早く暖かくなると良いですね(^^

[163]

maido~

今年は4連休だかんね~
どごいぐ!?
トリケラトプス・・・・捕れるとよいね(笑

[162]

まいど~

殊勝な心掛けだね~
後は原油価格が高騰しないように産油国に圧力かけておいてね~

[161]

最近、暖かくなったと思ったら今日は寒いっす~
夏の到来楽しみっす!
昼はお山のジム通い、ジム三昧になりそうですね

ペルディペス?サナギになりました~
♀でした~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

