
Twitter「つぶやく」ボタン

ソフトに見えてわりと腹黒 黒い雷神丸

スポンサー広告が出てきやがったので更新します(笑


IMGP1041.jpg

近場の樹液採集、今年はなぜか行く度にカブト♀、♀、♀、♀・・・ だからもう行かね


IMG_2756.jpg

エンジン絶好調の30 たまたま通りががった田舎の整備工場の片隅に居りました 何気に社長であろう白髪角刈りのオッサンに話しかけたら・・・ 小一時間程とりつかれました(汗 今度あそこの前を通過する時はアクセル全開でしょう


IMG110.jpg

SUZUKI GSXR 1100 MOVISTAR 後輩が見せびらかせに来た“男のバイク” どうやら逆輸入物らしくメーターが320までありました 見かけ倒しだろうと小馬鹿にしてやったら、じゃあちょっと乗ってきてみなよと・・・ フォーーーン、フォンフォーーーン・・・ 死ぬかと思いました(滝汗 小馬鹿にしてスマン


SN3J01650002.jpg

shu-5の、ハチュ飴細工2011 水龍? 大雨の中御苦労様でした お次は今月末の栗○祭りですよね!!! 楽しみにしております(笑


IMG_3829.jpg

これ最強♪ 皆さん、今すぐ急いで最寄りのセブンへGO、GO、GO!!!
 

Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1422] 御二方、どもっ♪

v-17 shuくん~ もうその話しは止めてくれぇ~~~(笑 やっぱトラウトさぁ、トラウトッ!!! 今秋は頑張るよぉ~♪

v-17 KUWA採ろさん~ 姫、逝ってますかぁ~~~ 先日友人とジリバンの川へ釣りに行って来ましたっ。 水明林道の看板横目にぃ・・・ 一人だったらそちらもチェック出来たんですけどねぇ、、、

[1421]

カブト増えてるんですかね~?(><)

こないだ言ってたU払い下げの30ですね、確かに綺麗な個体ですね。

ブラックサンダー・・・・洋菓子か和菓子かよくわからないセンスですww

[1420]

この間は何度もメールをスミマセンでした(笑)


雷魚の方はその後どうですか
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

