
Twitter「つぶやく」ボタン

微妙にぃ~

体調が良くないのよねぇ、、、 昨夜からっ。

風邪気味なだけなんだろうけどさぁ。

んでぇ、今日わぁ~ 『本年度初ジム日!!!』 だったのだがっ、、、

迷ったあげく結局行って来ましたよぉ~~~

だってぇ~ 『皆勤賞』 狙っているんだもんっ♪ 

でもねぇ、さすがに連打&ミットは無理だったわっ、、、(汗

軽い筋トレ&5Rシャドウが限界だったよっ、、、(滝汗

ホント情けないよなっ。 

そっ、自己管理、自己管理!!!

つぅーーーかぁ、目の前に 『みかん』 があるぞぉ~~~

風邪にはビタミンCが良いからねっ♪

これぞ正しく自己管理!!!

でも今この日記を打っている最中なので嫁に 『剥いてくれるかいっ???』 って聞いてみるとっ・・・・・

『かしこ かしこまりました かしこ~』 だってぇ、、、

おめぇはQ太郎かっ!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[16] パパ3さん、再度~

リンクはもう少し様子を見てからぁ~~~(謎爆 そちらの工事の方はよろしくねぇ~♪ 2度目だけど今年もよろしくっ!!! (⌒・⌒)ゞ 

[15] パパ3さん、どもっ♪

カバティじゃあないって前にも言ったじゃんかっ!!!てかっ、そうそうやっている奴なんていないんじゃないっ???(笑 元ボクサーとわっ・・・ 面影ないにも程があるぅ~~~(爆 健康管理のために今一度始めてみてわっ??? 3年後位にスパーしたいねぇ~♪ ってボコボコにされちまうなぁ!!! ( ´艸`)  

[14] 見つけた~

ていうか~足跡あったし(笑
始めたスポーツってカバティじゃなかったのね~
しかもボクシングとは!!!
実はオイラも元ボクサーさ・・・今は面影ないけど^^;
家にはバンテージ&12オンスのグローブあるよ^^
エバーラストじゃなくウイニングだけど(爆

今回はリンク貼らないの?
こっちは工事してもOKかい

とりあえず、明けおめ~ことよろ~って事で^^v
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

