
Twitter「つぶやく」ボタン

ロードワーク

あれからぁ~~~

下半身びっちり鍛えていますぞぉ~~~

下半身と言ってもアソコじゃないよっ。

アソコは今以上には鍛えようがないからさぁ!!!

お蔭で昨日のジムもまあまあ調子良かったのかなっ!?

ロープスキッピングも再開したしねぇ~♪

後は早く雪が溶けて暖かくなってくれたらロードワークやるよぉ。

やっぱ家の中でのウォーキングマシンじゃあしれてるわっ。

暗闇の中走り込んで人気のない公園でシャドウだなぁ。

警察に見られたら間違いなく職質くらうねぇ!!!

あ゛ぁ~~~~~~

早く暖かくなんないかねぇ~♪

カメレオンのためにも俺のためにもっ!!!

P1176902.jpg

スロートよっ・・・

もっと青くなっておくれぇ~~~!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[188] トモロウさん、こんっ♪

改造するマネーがあったらぁ~~~ パーソン欲しいっ!!! でもぉ・・・ 2本もいいねぇ~♪ 2穴同時にっ!!!(笑

[186]

アソコは鍛えるものじゃないですよ今の時代は!
改造です!改造!!

伸ばすなり、太くするなり、はたまた2本にするなり。

[180] 皆さん、こんっ♪

パパ3さん~ チャンバラしてみるかいっ!?(笑

shu-5さん~ 昨日はTELどうもぉ~♪ テロ・・・ 仲間になるかいっ?(笑

BAZさん~ なんだかヒゲ面が良くないみたいですぅ~~~(自爆

TAR坊さん~ 俺の事心配し過ぎで頭が痛いんだねぇ~~~(笑 これからも超!!!損し続けるからやめておいた方がいいよぉ~~~(爆

[179]

まいど・・・

下半身自慢のコーナーはここかい?
次回はチ○コでトラック引っ張るんだよね?(笑

ほんと・・心配して損するヤツだわ(爆

[178]

サミットのあった去年だったら本気で職質されたりしたんでしょうか、危ない危ない(* ̄∇ ̄*)

[177]

職質・・・ある意味テロでしょ(笑)

[176]

毎度

随分とまぁご自慢のチ○コお持ちのようでぇ~(笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

