
Twitter「つぶやく」ボタン

喰ったどぉ~~~

昨日、ようやく食べてくれましたっ!!!



P3177022.jpg

ピンクの輪切り♪ 

ねばる事約30分・・・・・ 

涙が出るほど嬉しいどぅぇすっ!!! 

皆様には大変御心配をばお掛け致しましたぁ~~~ 

アプリコット共々これからもよろしゅうおねげぇーしますだっ♪ 


3月15日(日)

shuくんから今ハチクラに居るとのメールがっ、、、


























P3177023.jpg
クランウェルツノガエル ペパーミント

P3177024.jpg
クランウェルツノガエル ノーマル

 拉致って来てもらいましたよぉ~~~ 

しかも2匹でっ・・・・・ 

○960円!!!

超破格なのじゃあ!!!

因みにの中は御想像にお任せ致しますっ。 

shuくん、ホントに良い買い物したわぁ~~~

ありがとねっ♪ 

そして昨日はお休みぃ・・・・・

某ホームセンター(AK)でぇ・・・・・

またもや2匹・・・・・

いったい今度は何おっ・・・・・

続きは次回!!!

ばいばぁ~~~いっ、まぁ~た見ぃ~~てねぇ~~~♪ 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[213] トモロウさん、こんっ♪

実わぁ~ この5分後にリバース、、、(笑 それを半分にしてあげたら食べてくれましたぁ~♪ そうそう、自分もギャートルズ肉を思い出しましたよっ!!! ノーマルカラー渋いっすよぉ~~~ shuくん流石だわっ♪

[206]

食べましたね、
それにしてもそんなに大きなピンクの輪切りに食いつくんですね

ギャートルズのお肉みたいな輪切りですね
クランウェルのノーマルって始めて見たような

渋いカラーですね



[198] 皆さん、おはようございますっ。

TAR坊さん~ いいえっ。ツノ天国ですぅ~♪(笑 てか960円な訳ないじゃろっ!!!

BAZさん~ BAZさんの事だから間違いなく拉致る事でしょうよっ♪(笑 私にはメールしないでねぇ~~~(爆

shu-5さん~ テヅカミかぁ~~~いぃ!?(笑 それにしてもホントにデカイの好っきやねぇ~~~ そうなるとやっぱアフウシかいっ???

たかさん~ ツノは自分なりにコレクションせいが高いと思っておりますぅ~♪ 次はクロスツノ フルレッドが欲しいっすっ!!!  

[197]

増えてますね~
また見に行きますね~~~

チョコエッグのフィギアばりにコレクションっす!

[196]

僕、増やしたら怒られると思ってガマンしたのに・・・小さいのなら別に良かったのに・・・だってぇ~




買えば良かった(T_T)



でも、デカいのホスィ

[195]

私も来月頭に上京した際には、何か拉致ってこようかな~と、物欲を刺激されました(爆

[194]

まいど~

カエル天国目指してますか?
2匹で960円だと思いました(爆
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

