
Twitter「つぶやく」ボタン

商売道具

1週間程前から手首の調子がイマイチ良くないぃ、、、(汗

ついでに拳にも違和感がぁ、、、(滝汗

手首の方は以前の腱鞘炎とはまた違った違和感なのであるっ。

病院にも行っていないのでぇ~~~ ???なのですがねぇ。

拳の方はと言えば鍛え足りないだけだなっ!!! 

でもねぇ、私にとって手は大事な商売道具。

趣味のボクシングに没頭し過ぎて壊してしまったらぁ・・・ 

そっ、何もかもが終わりなのであるぅ。

そこでぇ~~~

こんなん買ってみましたぁ~♪



DSC_0067_20090320114141.jpg
adidas社製 ジェル・グローブバンテージ
パットとバンテージ一体型(マジックテープ式)
ナックルガードの付いたバンテージ
バンテージ部分の長さは約100cm

早速本日のジムから着用してみる事にしますっ!!!

良い感じだといいなぁ~~~ 


そして本日の昼飯!!!



DSC_0068_20090320114156.jpg
ニュータッチ 塾炊 魚介豚骨醤油

マイナーでしょう!? でもこれが美味いのよねぇ~~~ 

たまぁ~~~~~~にっ!!!

ジャンクな物が食べたくなるCONCEPTでしたぁ~♪ 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[217] たかちゃん、こんっ♪

ここ数年~~~『カップラーメン』つったらニュータッチオンリー!!! 特に『凄麺シリーズ』はハズレ無しぃ~♪(笑

[215]

うまいラーメン
ニュータッチ♪

うまさを知ってるトコがニクイね!
研究熱心ッス~

[210] トモロウさん、再度どもっ♪

シザーハンズ・・・ エドワード・・・ あの映画は泣けたねぇ~~~ 最悪、改造はお任せ致しますのでよろしくっ。でもそん時はshuくんとか誘わないでよぉ~ 2人で悪乗りしてとんでもないシザーハンズにされそうだからぁ~(笑

[208]

鍛えるのと潰すのは紙一重ですかな?

ホント大事にしてくださいな
最悪
シザーハンズに改造しちゃいますか

[205] shu-5さん、どもっ♪

ニート生活もたまには悪くないかもっ。(笑 

最近ハードとは相変わらずですなぁ~~~(爆 かさぶた出来るまで頑張っちゃって下されぇ~~~(核爆

[203]

動かなくなったらニート決定なんで(笑)お大事になさって下さいね


ジェルですか!
アソコ用のはないですかね?
最近ハードでッ(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

