
Twitter「つぶやく」ボタン

ライブ

明日、札幌ペニーレーン24にぃ~~~

キマグレン ライブを聞きに行くぅ~~~

勿論、嫁の付き合いでっ!!! 

今から憂うつなのは立ち見って事、、、

まあ、つま先立ちでもしながら足のトレーニングと思ってのり切るしかないかなぁ。

俺的には4月末にある湘南乃風ライブに行きたいんだけどねぇ♪

そして夏にあるライジングサンも今年は誰が来るのか気になる所だなっ!!!

取り合えず明日は頑張って最後までお付き合いして来ますわぁ~~~ 

P2046978.jpg
アフリカツメガエル・・・・・

水槽から1匹脱走して玄関で干物になっていやがったっ。

それを嫁は綿ボコリだと思ってぇ~、、、 

ではでは  
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[223] TAR坊さん&トモロウさん、こんっ♪

TAR坊さん~ 目玉焼きが乗っかっていて美味いよねぇ~~~ って、おいっ!!! キマグレンに言いつけといたからなぁ~~~(笑

トモロウさん~ トラマナさんと友達になるんだぁ、、、 俺も謝ってそうしてもらおうかなぁ~~~(笑 

福山雅治っすかぁ、カッコイイもんねぇ~♪ライブ、下ネタで結構盛り上がるらしいよぉ~~~

[222]

トラマナさん
はじめまして、ぜひお友達になってください。

キマグレンっすか、うちの嫁は福山雅治いく見たいっす。
ピポピポとチケット予約入れてたしぃ~

[221]

まいど。

ナシゴレンですか?
美味しいですよね~好物ですよ(笑

[220] shu-5さん、こんっ♪

トラマナさんに続くスパムって事だねぇ。(笑

解らない訳がないっ!!!(爆

[219]

ポジショニングったら!

・・・止めとこ(笑)

もうお分かりですね(爆)

[218] たかちゃん、再度こんっ♪

ポジショニングっすねぇ!!! 了解~♪ んでぇ、シークレットブーツ履いて行きますわっ。 あると思いますっ!!!(笑

[216]

立ち見のライブは、ポジショニングが明暗を決めますね。
空きスペース見っけていくと大体でかいのが前にいる。
163cmにはつらいっす。

[214] トラマナさん&BAZさん、こんっ♪

トラマナさん~ セックル??? てかっ、君の時代は一生きません。

BAZさん~ そうなんですよねぇ、、、(汗 空いている事を願うしかないですねっ。(@_@;)
先日某トリオ?がおじゃましていたみたいですねぇ~(笑 私も今度是非!!! おじゃまさせてもらいますですぅ~♪ そうだっ!!! トモロウさん誘って行きますわっ!!! (⌒・⌒)ゞ

[212]

スタンディングは疲れますよね(^^;
さらに混んでいると大変なことになりそうです。
無事の御帰還を御祈りしてます。
頑張ってください!
実はペニーレーンは車で我が家から5~10分くらいのところなのです。今度、機会があったら寄って下さいね~♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

