
Twitter「つぶやく」ボタン

瞬発力

近頃のぉ、私のトレーニング内容の重点と言えばもっぱら下半身なのだっ。

それも特につま先なのであるぅ。

勿論、瞬発力などを磨くためだっ。

もう少し暖かくなったら早起きしてロードワークをと思っているのだがぁ・・・・・

北国の春はまだまだ近いようで遠いのであるぅ。

なので家の中でびっちりやっているのだが先日嫁にぃ『うるさいからもう少し静かにやれないっ!?(怒)』・・・・・

確かに私が悪いかもぉ~。

だってぇ、居間で反復横飛びしたりぃ~、階段をうさぎ跳びで上がったりぃ~、、、 

まぁ、止める気なんて更々ないけどなっ!!! 

さてとっ、今日はジム日だぁ。

トレーニングの成果を多少なりとも体感したいものですなぁ~♪

あっ、そうそう。

クローズZEROも今夜やるよっ。

超楽しみなのじゃっ!!!

俳優 山田孝之 がっ『白い恋人』を拾って食べるシーンを是非見つけて下されぇ~♪ 

DSC_0067_20090327131852.jpg

???

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[251] 御三方、こんっ♪

トモロウさん~ あっちばかり頑張っても『オタク嫁』は満足しないみたいですねぇ~~~(笑 やっぱ廃墟or廃線ですかねっ。

BAZさん~ 工事完了しましたぁ~♪ これで遊びに行きやすくなりますっ!!!

けんぱさん~ もったいぶっている訳ではないんですよぉ~~~ 実は状態がイマイチでぇ、、、(汗 参っていますっ、、、(泣

[250]

ピグミー!?
マーモセットじゃないとすると。。。ジェルボアですが・・・セットが違うような気もするし^^;
ナゾは深まるばかりです(-"-;)

[249]

勿論です。無問題です(^^
リンク工事って初めてですので
調べてみますが分からなかったら教えてください
m(_ _)m

[245]

がんばってますね~
トレも良いですが奥さんも、かまってあげて下さいよね
かまって欲しいんですよ「怒ったのは」

深夜の廃墟めぐりにでも・・・・

おやおや??
なにやら到着したようですなぁ??

[244] 皆さん、こんっ♪

じゅんさん~ 文句言えねえにきまっちょるだろっ!!! 10万円分搾り取られろっ!!!(汁

パパ3さん~ おっさんだけどそれなりに頑張っちょるぞぉ~♪ 11日はそのコブラ2匹見せてよっ!!!(笑 レッドスネーク、カモォ~ン♪(爆

shu-5さん~ もうそろ限界だけどねっ。でもまだまだ欲しいぃ~~~(笑 特にアレとアレねんっ♪(謎爆

BAZさん~ 確かにぃ・・・ ブログ更新・・・ 頑張って下されぇ~♪(笑 そう言えばリンク工事まだだったぁ~~~ 無問題ですよねぇ!? 

TAR坊さん~ 同情するなら瞬発力をくれっ!!!(笑 トレーニングは室内でも良いから頑張りたまえっ。

>ぴぐみぃ?…猿?

マーモセットじゃあねえしっ!!!(爆

[243]

まいど~

寒かろうが外でやりたまえ嫁に同情するよ(笑)
俺もトレーニング始めた~室内で(笑)

打倒!ヒグマ!!

ぴぐみぃ?…猿?

[242]

shuくん、私もコンセプトさんの瞬発力を見習っておりますよ~(爆

ブログ更新の瞬発力を見習うのは難しいです(核爆

[241]

僕はCONCEPTさんの生体導入の瞬発力を見習わなければッ!(笑)

[240]

まいど~

トレーニングがんばってるね!!
つま先・・・・特に親指
自分の親指も・・・・いまだにタコちゃんが~^^
コブラみたいだんかんね~~(笑

てかさ~本当に何買ったのさ?
ひっぱるよね~~^^;



 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

