
Twitter「つぶやく」ボタン

温泉

オーバーワークって訳ではないんだろうけどぉ~・・・・・

最近体がちょっとしんどいなぁ、、、(汗

ほぼ毎日お風呂には入っているんだけどっ、やっぱたまには温泉に浸かりたいよなぁ~♪

近場にもそれなりに良い温泉があるからねぇ~~~ 今日明日にでも行ってこようかなっ・・・・・

ユンニの湯

竹山高原温泉

四季の館

この3つはお気に入りっ♪

てかぁ、こいつ見てたら尚更浸かりたくなってきたよっ。 



P3167012.jpg

こんなに狭い湯舟は絶対に嫌だなっ!!!

でも若くて可愛いピチピチのギャルとだったらぁ~・・・・・

あると思いますっ!!! 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[252] 皆さん、こんっ♪

トモロウさん~ そうですっ!!! ホワイトリカーGODO(30馬力)に浸かっていますぅ~♪(笑

shu-5さん~ まじオエェ~~~(笑 てかっ、リンク工事はまだ早いかなぁ!?(爆

たかさん~ なるほどぉ~ 今度一緒にやっちゃいますかっ!!! でもあそこ・・・ 若い娘少ないよねぇ、、、(泣 結果、shuくんの言うように・・・ オエェ~~~(爆

[248]

ユンニの湯は嫁さんのホームなんでたまにタダ券が廻ってきます。

竹山の露天女風呂とつながってますよね。
「これより先、立ち入り禁止」って看板あって。
あれ持ってず~と入っていったらいいんだよね!

[247]

オバチャンのブヨブヨぎゃるだと・・・・



・・・おえェ(笑)

[246]

ユンニと竹山は行ったことありますよ~

竹山高原は感じよかったなぁ~

ボール、漬けられてるみたい・・・

ボール酒!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

