
Twitter「つぶやく」ボタン

リバース・・・

昨日はお休みぃ~~~

んでさぁ、頑張ったよぉ~~~

トレーニング♪



DSC_0065_20090331224538.jpg

でもねぇ、流石にキツかったぁ、、、

だってぇ、最終的にわぁ~~~

大リバース!!!

だもんっ。(苦笑

そっ、アホかっちゅう話しさぁ。(自爆



昨日の朝、クランウェルが1匹★にぃ・・・・・

そう言えば今年に入ってから数匹のペット達が★になっているぅ。

だから神社の階段下右にある御神木にお願いして来たよっ。

『□※×△~○■∮●、ようにっ!!!』 ってねぇ。(笑


DSC_0067_20090401121027.jpg

DSC_0072_20090401121035.jpg

そんでぇ~~~

我が家のカメレオン達も活発になってきたような感じですっ♪

春が待ち遠しいのでしょうねっ。

なるべく沢山の日光浴をさせてあげられるように頑張るからっ、しばしお待ちおぉ~~~

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[256] 皆さん、こんばんわぁ~

たらこさん~ イエコ? ローチ?? ピンク??? どれか1種つまむならイエコ!!!(笑

パパ3さん~ 生卵グラスに5個ってぇ、、、 現役の時はそんな事してたん??? だから今コレステ・・・(笑 絶対に真似はしませんっ!!!(爆

BAZさん~ 朝日を浴びながら腰に手をあてて牛乳一気飲みしたいっすねぇ~~~(笑 カメレオン干し・・・ 干物にならないようにお互い気を付けましょう♪(爆

[255]

最近、春めいてきたなぁと感じるのは飼育部屋に差し込む朝日の感じですね~(^^

早く日光浴(カメレオン干し)をしてあげたいですね~♪

[254] まいど

まだまだぁ~~

階段上がりきって、生卵グラスに5個
一気飲みできる位にならんと~(笑
そうなったら蝦夷のロッキーと呼んであげよう(爆

[253] 毎度!

ハチュの餌でもつまみ食いしたのかと思った(爆
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

