
Twitter「つぶやく」ボタン

飲んでぇ~♪

飲んでぇ~~♪

飲まれてぇ~~~♪

飲んでえぇ~~~~♪

晩酌を止める生活をして1ヶ月が過ぎたっ。

もともとは“アル中”並みであった自分が嘘の様だっ。

今年のお正月なんかは昼の1時から夜の12時まで友人宅にて11時間にもわたる宅飲みなんぞしていたくらいなのだからぁ。

しかもビールから始まりぃ、芋焼酎~ 地酒~ どぶろく~ そして最後にはテキーラにまで手を出していたのだっ。

そんな自分がよくもまあここまでぇ・・・・・(笑

しかし全く飲んでいない訳ではないっ。

飲まないっ!!!と決めたとたんに自分の実家や嫁の実家へ行くとぉ、、、

『あんたがお酒飲んでいないと何だか気持ち悪いから少し位飲みなさいよぉ~』・・・・・

これがまた超しつこいのであるぅ。(汗

飲み出せば嫌いではないのでそれなりに飲んでしまうのだがぁ、明らかに以前に比べると弱くなっているようだっ。

まあ、少量で気分良くなれるのだから今の私にとってはこの上ない“幸せ”なのであるぅ。(爆

11日(土)ハチュ友さん達と久々の飲み会なのだっ!!!

アルコールは控えめにはしているのだがぁ~~~・・・・・

楽しいお酒なら大いに結構!!! 

体にも良さそうだしぃ~~~(笑

でも当日は無理に飲ませたりしないでねんっ♪

○○八の店長、イジメちゃうぞっ!!!(自爆

いやぁ~~~

それにしても楽しみですなぁ~~~

勿論、店長イジメじゃなくて飲み会の事だよんっ♪(核爆

それでは皆さん、当日はよろしこっ!!!

P4027061.jpg

家でたまぁ~~~に飲む“ノンアル”ですっ。

しかもなんとぉ~ 105円!!!

超チープやねぇ~~~ これオススメですっ。

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[266] トモロウさん、どうもぉ~

まあ、私はいつもの事ながら皆さんのコアなお話しを聞いてうなずくばかりなのでしょうがねぇ~~~(笑 お酒わっ・・・ たくさん飲んでいただくけどねぇ!!!(爆 そして取り合えず店長をドン引きさせましょう♪(核爆 

[264]

濃い話しましょうねん

ホント飲む事よりも話がしたい~趣味の話がぁ~

他のお客がドン引きするくらいコアな話で盛り上げましょうや!

[259] 御二方、こんっ♪

shu-5さん~ 黒千代香仕込みますっ!!! 暖かくなる前にねっ♪ (⌒・⌒)ゞ

TAR坊さん~ 元アル中・・・( ´艸`) もう一度肝臓壊してあげるから11日(土)恵庭に来なさいぃ~~~(爆  

[258]

まいど~

(缶ビール数本+ジャックダニエル1ボトル(ラッパ飲み)+手近にある酒)×毎日

で~
肝臓壊した男です(笑
ちなみに20代前半です(爆

2年間禁酒したら・・・数値は戻りましたが
下戸になりました(爆

[257]

本日、黒と白入荷ぁ~致しましたよ


10日経ったら無くなっちまうッ(笑)

どうします?
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

