
Twitter「つぶやく」ボタン

ロードワーク

相変わらず北海道の冬はとても長かったですねぇ、、、(汗

んでぇ、最近ようやく春めいてきたのでぇ~~~

やっとロードワーク開始ですよっ。

てかぁ、冬でも可能なのでしょうが転んで怪我してもねぇ。

なのでルームウォーカーで我慢しておりましたっ。

そして4月に入ってからわぁ~~~

走り込んでいますよぉ~~~

超!!! 

走り込んでいますっ。

ここでぇ~ 

DSC_0068_20090405222227.jpg
マムシメムシ公園』ですぅ。

ちなみにハーフパイプでスケボーの練習をしている訳では御座いませぬぅ~~~(笑

この公園は周りが小砂利?のトラックになっていて走り込むには良い感じなのですっ。

アスファルトよりはつま先で蹴り込む力がかなり必要ですからねぇ。

そして今月でボクシングを始めて6ヶ月が経ちましたぁ。

そう、まだたったの6ヶ月なのですっ。

体重も6kgダウンし、筋トレの成果で体もかなり引き締まってきた感があるのですがっ・・・・・

ボクシング上達とは当然比例する訳ではありませんからねぇ、、、

まあ、気長に頑張る事にしますわっ。

でもそんな性格でもないのよねっ!!!(自爆

とにかく今は持久力アップ、瞬発力の向上かなぁ~~~

マジこやつの瞬発力なんかホントに羨ましいですわっ。



DSC_0066_20090405222227.jpg

M字開脚!!!

名前わっ・・・・・???

取り合えず『トカゲのおっさん』にしておきますわぁ~~~(古

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[276] TAR坊さん&クワトロさん、こんっ♪

TAR坊さん~ 余計な事しやがってぇ!!!(笑 職質は慣れているので平気なのよんっ♪(自爆

クワトロさん~ お久ぁ~♪ んでぇ、ハチュの世界へようこそっ!!!(笑 shu-君&たかさんかぁ~~~いっ。相変わらず上手いねぇ~ あの二人わっ。(爆 お次はたかちゃん印のレオパですなぁ!!! 所で11日は来ないのですかぁ???  

[275]

こんにちは~、ご無沙汰してますです。
ブログ再開されてたんですね。
私もshu-君やたかさんにそそのかされて(爆)
ハチュ始めちゃいました。
まだフトアゴしかいませんが(^^;;
今後ともよろしくおねがいします。

[274]

まいど

通報しておいた~♪
明日あたり職質されるので非紳士的対応よろしく(笑

[273] 御三方、毎度♪

パパ3さん~ いいやっ。深夜すぎるのでヨウツベ(You tube)で明日見るぅ~~~(笑

shu-5さん~ 二昔前に流行ったインリン以上でしょう♪(笑 流木ポイントは他にもあるからねぇ~~~ 暖かくなったらエビも採りに行こうよっ!!! トモロウさんもたかちゃんも好きそうだから誘ってさぁ!!!

たかさん~ 流木ポイントはハズレ無しぃ!!! 絶対にお気に入りが見つかるよんっ♪ トカゲのおっさん・・・ やっぱ松本人志なの憶えていたのねぇ~~~(笑

[272]

流木いいですね!
僕もゲットしたいっす。

トカゲのおっさん、そのうちヒトシ君になってたりして~

[271]

こりゃまた綺麗なM字な事で(笑)


本日、流木GETしてきました~

情報、ありがとうございました

[270]

まいど~

今日の深夜「はじめの一歩」やってるので見る様に~^^v
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

