
Twitter「つぶやく」ボタン

底なし沼・・・

昨日はお休みぃ~~~

春の日差しに誘われてぇ~~~

いざフィールドへっ!!!

てかっ、結構寒かったぁ、、、(謎爆

DSC_0069_20090408115626.jpg
フクジュソウ 画的には春でしょう♪

DSC_0065_20090408115626.jpg

DSC_0067777.jpg
エゾアカ&エゾサンの卵魂 

この撮影直後・・・・・

エゾサンの卵魂近くに親が居るであろうと思いぃ・・・・・

水深10センチ位と思われる所からぁ・・・・・

近づこうと1歩踏み出した途端にっ・・・・・

ズボズボズボッ!!!


腰まで一気にっ・・・・・

そ、そ、底なし沼かぁ!!!???(滝汗

それは死をも覚悟する瞬間であったっ。 

そして普段のトレーニングの成果もあり何とか這い出したのだがぁ~~~

当然の如くぅ、泥まみれだっ、、、(泣

このままでは車に乗る事は不可能・・・・・

仕方なく川でぇ・・・・・

雪どけ水で更に冷たくなっているためチ○コがあっという間にぃ・・・・・(極小

この時の冷たさ&寒さは・・・・・

その日2度目の死をも覚悟する瞬間だったぁ。

体の震えが止まらないっ・・・・・

や、やばいぃ・・・・・

風邪なんてひきたくないっ・・・・・

ヒーター全開!!!

アクセル全開!!!

『お願い、警察にだけは止められませんようにっ・・・・・』

だってぇ、車内では半ケツ状態なのだからぁ・・・・・ 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[295] トモロウさん、こんっ♪

WDでしょう♪ でもチ○コは寒さで極小・・・(笑 そうですねぇ~ スズメバチの二段攻撃にも気をつけましょう!!!

[294]

なまらウケるっ
ワイルドだねぇ~半ケツでぇ


それから、スズメバチにもねぇ

気をつけてぇ~

[285] たかさん、こんっ♪

楽しくて忙しい季節がやって来ますねぇ~♪ 『○○○狩り』は昨年のshuくんの記録を超えたいですねぇ~~~(笑 そして今年はBBQも一緒にやろうねっ!!!GW晴れたら一発目やりたいですなぁ~~~ あっ、そうそう、ジムグリも頑張りますぞぉ。皆さん、底なし沼とクマには本当に気を付けるようにぃ~♪

[284]

もう、両生類は産卵する季節ですか。
あとひと月もしたら、山も楽しくなりますね。
山菜に蛇取り、クワ取り、楽しみっす!
底なし沼とクマには気をつけましょう~

[283] 皆さん、こんっ♪

ボラボーラさん~ 今度は底なし沼に君が落ちろっ。

クワトロさん~ そんなんで捕まったら間違いなく離婚されるぅ~、、、(苦笑

shu-5さん~ いいやっ。年内には必ずぅ~♪(笑

BAZさん~ 嫁にも大爆笑されてぇ~~~ 母には怒鳴りつけられましたぁ。(苦笑

パパ3さん~ 支笏湖に落ちた事あるんかいっ!!!( ´,_ゝ`)プッ って、、、 実は俺もぉ~~~(自爆

TAR坊さん~ 本気で笑ったなぁ・・・・・
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 
でもぉ~ 確かに大馬鹿だっ。(苦笑 そして既に風邪気味さぁ。(泣

[282]

まいど~

ガハハハハ~(超大爆

お馬鹿だ~
皆さん、ここにお馬鹿が居ますよ!!(笑

でも、こういうお馬鹿は嫌いじゃないねぇ~
むしろ男子たる者こうありたいと・・
思わねぇけど・・(爆

風邪ひくなよ~!!

[281] まいど

何も見栄張らなくっても~~(笑
もともとドリルの様なぁ・・・・(爆

てか~支笏湖に落ちた時は死ぬと思ったわ~^^;
もう少し身長欲しかったと強く思ったね~^^

[280]

申し訳ないのですが大爆笑してしまいました(^^
まさに「チン道中」ですね(爆

土曜日に詳しく聞きたいです♪

[279]

僕は行きませんよ(笑)

だって~
先頭歩かされて・・・行きません(*^-^)b

[278]

こんにちは~、リンクありがとうございます(^^)
こちらもしておきますね。
猥褻物『チン』列罪で捕まらなくて良かったですね(核爆)

[277] 天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+v6o6795
俺、ニート止めて正解だったよ!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

