
Twitter「つぶやく」ボタン

小心者

人間、なんてララララララララァ~~~♪

人間、なんてララララララララァ~~~♪



最近やたらと頭ん中をグルグルと回っている古い曲なのですっ。

そしてこうする事によりそれが誰かにも移らないかとぉ・・・・・

ただそれだけなのじゃあ!!!

大変失礼しやしたぁ~~~ 


んでぇ、ペット達の餌の事なんだけどさぁ。

我が家は基本的に『冷凍イエコ』なわけねぇ。

でぇ、流石にそればかりじゃあ飽きるんじゃないのかとぉ・・・・・

てかっ、当たり前だよねぇ。

俺だって3食全て野菜オンリーだったらぁ・・・・・

人間、だってララララララララァ~~~♪

再度、大変失礼しやしたぁ~~~ 

そこでぇ!!!

我が家に居る唯一の活餌~~~

赤いゴキブリィ~~~ レッドローチ♪

増えてるよぉ~~~ 超!!! 増えてるよぉ~~~

でもねぇ、、、

餌箱に入れて放置とかぁ~~~

ケージにばら撒きとかぁ~~~

そんな勇気、今の俺にはないっ。

だってお店だしぃ~。

もしも脱走されたらぁ、、、

小心者とでも何とでも言えばいいさっ!!!

でも言われたらPOSTからレッド・・・・・ 

そんな小心者の僕はこれを買いましたっ。



DSC_0067_20090409220026.jpg

シルクワーム 220匹!!!

P1176892.jpg

シラタマくん シルク後の一杯? 一滴?

そして何故なのかっ・・・・・

水龍だけが食べてくれないぃ~~~ 

※記事の下に 『スポンサーサイト』 って勝手に出るんだけどぉ・・・・・ 超邪魔くさっ!!!
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[296] けんぱさん&トモロウさん、こんっ♪

けんぱさん~ レッドローチが増殖し過ぎて怖いよぉ~ と言う画像を本日アップしますっ!!! シルクはおやつ代わりに丁度良いと思いますぅ~♪

トモロウさん~ シラタマくんイケメンでしょう♪ でももっとイケメンなシラタマくんを本日アップしますぅ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ   

[293]

シラタマくん

マジ良い色になっとりますね!
ここまで綺麗なボタンは見たことないっすよ

あなどれないカメレオンですね

[292]

ローチ!我が家でも卵確保してますよん(^-^)v
まだ孵ってませんけど。。。孵るのが楽しみなようなコワいような・・・(汗;

シルクよさげですね♪いつか試そうと思いつつ、イマイチ踏ん切り付かないでおります。

[291] 皆さん、こんっ♪

shu-5さん~ げぇ、、、 マジでぇ、、、 ゴメン・・・ 今度から購入する時はBBSに書き込むねっ♪ (⌒・⌒)ゞ

BAZさん~ 卵を買うのぉ~!? ○仙人さんの所にも売り物であるのかなぁ???

クワトロさん~ ですよねぇ~~~ んじゃ、お店に行く時は手土産にローチ持って行きますわぁ~~~(爆

たらこさん~ さっぱりと消滅しましたぁ~♪(笑 ありがとんっ♪ (*→‿←)ノ   

たかさん~ たかちゃんにも苦手な奴が居るんだねぇ~~~ 何となく安心しましたぁ。(笑 懸賞ハンターかっ・・・ そりゃあ燃えるわさっ!!!

[290]

ローチは家もNGっす。
芋虫、毛虫は僕がNGっす・・・
最近、脱走兵に懸賞が懸っちゃって
1匹、プロ野球チップス1袋だって。
懸賞ハンターが狙ってます。

[289]

下部の広告は設定で消せますよん♪
「アカマイ」の設定っつうところで、「利用しない」にすればいいっす(^^)

[288]

分かりますよ~。
うちも商売柄、
脱走兵を出す訳にはいきませんから(^_^;)
なるべく可能な限り店から遠ざけてます。

[287]

シルクワームも暫く使っていませんでしたが、我が家でも卵を買って、また始めようかなぁ(^^

[286]

あれ?

ベストじゃなかったんですか!
シルクだったら欲しかったなぁ


かぁ~さんに精付けて貰わなきゃ

僕も買おうッ
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

