
Twitter「つぶやく」ボタン

いきものがかりライブVOL1

超飲みましたぁ~、、、

超騒ぎましたぁ~~、、、

超笑いましたぁ~~~、、、

アオダイショウの活き作りがありましたぁ~~~~、、、

けれどチョッピリ二日酔いぃ・・・・・

声もチョッピリ嗄れてますぅ・・・・・

だけど超!!! 

ストレス解消になりましたぁ~♪

そして皆様、昨夜は本当にお疲れ様でしたぁ~~~

VOL2 がっ!!! 楽しみじゃぁ~~~



先程、スリッパ@さんがCUTに来ておりましたっ。

スリッパ@ 『コンセプトさん、顔色悪いよぉ~~~』

CONCEPT 『・・・・・・・・・・(冷汗)』


と言う事でぇ~~~

今日のお仕事&ブログ更新はもうおしまいっ。

画像がないのも寂しいのでぇ~~~



P4127074.jpg
シラタマくんのイケメンショット~♪

P4127081.jpg
レッドローチ増殖中~♪ 


ヤバイ・・・・・

たかちゃんのパセリゲロ事件の現場を思い出したらぁ・・・・・

やっぱ笑っちゃう!!! 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[303]

皆さん、こんにちわぁ~
そんでぇ、まとめてのレスで失礼させて頂きますっ!!!
いやぁ~~~ ほんと乙カレーサマーでしたっ♪ まあ、あの位の盛り上がりは毎回の事なのでぇ~ 初参加だった方々はこれに懲りずにまたの御参加お待ちしておりまするぅ~~~ けんぱさんも是が非でも次回わっ!!!
『泣くも人生、笑うも人生。同じアホなら笑わにゃソンソン♪』
私は常日頃からその様に考えて生きておりますっ。
そう『人生笑ってなんぼ』だと思うのでありますぅ~♪
VOL2も盛り上がりましょうやぁ!!!

[302]

ちょっぴり二日酔い!?

とか言っちゃって~テンプレートしっかり変えてるし~(笑

最後のピンク汁・・・地味にきたわ~~~^^;

[301]

お疲れ様でした~。やっぱりタカアンドトシは最高ですねぇ(爆)
また誘って下さいね(*^o^*)

[300]

盛り上がったようですねぇ~^^

ローチ増えてますね!
ウチでは卵鞘せっせと集めておりますが・・・孵るのがチョッピリ怖くなってきました^^;

[299]

お疲れ様でした(^^

また飲みたいですね♪

私は帰りのJRで爆睡して、あわや乗り過ごしになりそうでした(爆

[298]

お疲れ様した~

パセリゲロありましたね~(爆)
濃密過ぎて何が有ったか整理がつきませぬ

[297]

いや~ オツカレー様でした。
仕事のある方はホント大変でしたね。

パセリを食うときは、喋るか食べるかどっちかにしましょう!
嚥下がおろそかになります・・・

このメンバーで飲むといつも笑いで腹痛くなるね。
VOL.2も楽しみッス。
土曜だと1時までなんだね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

