
Twitter「つぶやく」ボタン

心臓がっ、、、

止まるかと思ったよっ、、、

喰われるんじゃあないかと思ってぇ!!!



P4197092.jpg

だったらこんな事しなければいいじゃんかぁ!!!

って話しなんだけれどぉ~~~

ドウシテモシテミタカッタノサ・・・・・(ペコリ

つぅーーーかさぁ、この2匹我が家の最大&最小のツノなわけぇ。

ファンタジーツノガエル♂のモンブランなんて来た時500円玉位だったのに既にぃ・・・・・ 

どの位なんだろぅ・・・・・???

まあ、いっかぁ!!!(笑

クランウェルツノガエル・アプリコットのミカンだってあんなに拒食っていたのに今なんてピンクの輪切りが大好物♪

血生臭いのがよっぽど好きなんだねぇ~~~ 

因みにイエコ・ローチ・シルク・ミルワームには見向きもしないのでありますっ!!!

んでぇ、どんだけピンク好きかって話しになるけど間違いなくぅ~ 3Pさんパパ3さんレベルだよっ。

てかぁ、彼が大好きなのはピンク汁だけどなぁ!!!(爆

風の噂ではピンクサロンもお好きなようでぇ~~~(核爆

まあ、何がともあれ当初餌付けに苦労したミカンには超大きくなって欲しいのよん♪

だから♀でありますよぉーーーにぃっ!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[351]

★パパ3さん~ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 
オタクな嫁がロムっているかもしんないからぁ~ 俺の事はあんまり弄るなっ!!!(笑 てかぁ、結局ピンク汁は大好物なのかいぃ~~~(爆 

[350]

お~~~!!
弄り倒すつもりかぁ~~~!!!
じゃ~こっちだってぇ
女の好みは・・・・痩せ型が好きとか・・(笑
色々弄ってやるぅ

でも~ピンク汁大好きだぁ~~~^^v

[349]

★たかさん~ P!P!!P!!! パパ3~♪ ヤバイっすぅ~~~ 俺の頭ん中もぉ~~~(笑

★TAR坊さん~ コメントしている暇があっつたらダム&夕日の画像でブログ更新しなさいっ!!!(笑 ピンサロ御招待の時は必ず俺もぉ~~~(爆

★shu-5さん~ たぶんピンク汁しか出ない店だぞぉ~~~ 後は自分のカルピスゥ~♪(笑

★けんぱさん~ ファンタジーを角に追い込んで速攻で連写ですぅ~♪(爆

★クワトロさん~ 一緒に連れてってもらうかいっ!? それにしても当人が居ない所で盛り上がりますなぁ~~~(核爆

[347]

こういうカエルの置物ありそうな気がしますねぇ(^^)
パパ3さんはピンサロ好きと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

[346]

うひゃひゃひゃひゃ!ツノガエル2段重ねは勇気ありますねぇ~(@_@;)
やりたくっても中々できません・・・勇気に拍手ですっ!

それにしても、よくパックンされませんでしたね^^;

[345]

3Pンクサロンさん、僕もご招待お待ちしております(爆)


全然、記事と関係無いんねf^_^;

[344]

まいど・・

タイトル見て~
ハードなトレで不整脈でもでたのかと・・・

いやいっそ出せばいいのにと・・(笑

ヤツのピンサロ通は本当(笑
案内しろと言い続けて2年・・
いまだ招待されず・・(爆

[343]

写真、チャレンジャーですね~
やりたくなったら、やっちゃうってのも
いいすね~
最近、「P・P・P パパ3~」って
コンバトラーVのフレーズが廻っている
たかでした~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

