
Twitter「つぶやく」ボタン

妄想妊娠???

スパイニー御夫妻~~~

仲良く日光浴♪ 

そしてもしかしたらぁ・・・・・  



DSC_0084.jpg

と思ったのですがっ・・・・・

このまま2匹共塊る事約1時間・・・・・ 

何しとるんじゃあ!!! シラタマくん、やっちまえっ!!! 

俺に似ないで晩熟だなぁ、、、

日光浴しながらぁ~~~

道行く人に見られながらぁ~~~

する○○○・・・・・

燃えると思ったんだけどなぁ~~~ 

てかぁ、 ん゛っ!? 

DSC_0088.jpg

ブルースロートじゃないかっ!!! 

これはやっぱ産ませるしかないですねぇ~~~ 

てかぁ、 ん゛ん゛っ!?

婚姻色バリバリ・・・・・

んでぇ、、、

♀のお腹がっ、、、

大きいみたいぃ、、、

だとしたら100パー妄想妊娠、、、

こりゃあトモロウ氏の妄想癖がうつったようですなっ、、、

勘違いなら良いのだけれどぉ・・・・・ 

お腹の画像は後日アップしますっ。

それにしても厄介だなぁ~~~

勘違いでありますよぉーーーにぃっ!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[388]

★パパ3さん~ この仔は我が家で唯一ハンドリング出来ないカメレオンなのですぅ~~~(笑 Hな事しようとしたらたぶんチ○コ噛まれますっ!!!

[387]

まいど

♀だけど良い色してますやん!!

嫁があいてしてくれんからって・・・・
ハチュ♀にまで~~(笑

[386]

★トモロウさん~ 夢精卵じゃなくて無精卵ねぇ、、、??? 取り合えずメタボなだけって所に期待しておりますっ。(笑

★shu-5さん~ そう、矢先にぃ~ さっ・・・(汗)♀ねぇ、メッシュケージに入っていたから全然気が付かなかったぁ~~~(笑

★BAZさん~ ただのメタボってオチだと良いんですがねぇ~~~(笑 ブルースロートペアのベビー・・・ 私も見てみたくなりましたぁ~♪

[383]

無精卵を持っているかもですか・・・。心配ですね。
気のせいだと良いのですが。

メスもブルースロートなら是非とも次世代を見てみたいですね♪

[382]

あちゃ~
かけようと思った矢先にぃ~(汗)



いつも見えてますからねぇ

あぁ~アソコの硬いのが私のにぃ~って妄想しちゃったんですかね(笑)

しっかし、♀もグッと綺麗になっちゃってぇねぇ

[381]

感染率は某インフルなみですよん

しても、発色素晴らしい種ですね

最近では入荷の無い種類なので目立ちますね

無精卵持つってそんなそんなあるもんなんですかね
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

