
Twitter「つぶやく」ボタン

焼肉屋

昨日・・・・・

C 『夕食は何か食べたい物とかあるんかっ?』

嫁 『や、焼肉が食べたいぃ~(苦笑)』

C 『お前、骨折しとるやんけっ!!!それに俺は筋トレもせなあかんのやっ!!!(怒)』

C 『だいたい飲酒運転なんてごっつ無理やしなっ!!!』

嫁 『お酒飲まなきゃいいやんっ!!!筋トレだって1日位さぼれやっ!!!(逆ギレ)』

嫁 『とにかく焼肉が食いたいんじゃあ!!!(本気ギレ)』

C 『わ、わかったよっ。 連れて行けば良いんでしょ、、、(冷汗)』

嫁 『しのびねえなぁ。』

C 『かまわんよっ。』


つぅーーー事でぇ~~~

昨夜は焼肉屋へ行って参りましたっ。

てかっ、私は基本的にベジタリアンなので焼肉に対する執着はさほどないのであるっ。

実際焼肉屋へ行ってもサンチュは定番、サラダも最低2種は注文するしねぇ~~~

そうそう!!! 問題はこの焼肉屋の選択なのさぁ。

以前shu-5さんとも話した事があるんだけれどっ、この町にも隣町にも 『ここだっ!!!』 っていう焼肉屋がイマイチないのよねぇ、、、(泣

昨日行った焼肉屋だってぇ~~~

美味からずっ・・・・・ 不味からずっ・・・・・ 

まあ、贅沢な話しなんだけどさっ。

でもどうせお金出して食べるなら美味しい方が当然良いでしょうよぉ~♪

付けダレが超いい味だったり~~~

骨付きカルビが絶品だったり~~~

ラジバンダリー

大変失礼致しましたっ。

ちなみに昨日一番美味かったのわっ!!!



IMGP5500.jpg

『牛タン刺し』 って、焼肉じゃないやんけっ!!!(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[31] こんっ♪

見つかってしまいましたねぇ~♪(笑 こちらこそ今年もよろしくねぇ~~~ (⌒・⌒)ゞ

[30] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[29] 皆さん、こんばんわっ♪

パパ3さん~ 基本的に野菜&魚があればOKなんだよねぇ~~~ でもスタミナつけるために肉も食べているよっ。主に昼飯でっ!!!(笑 減量・・・ 正直、自信はないでしょっ♪(爆

TAR坊さん~ スタミナはつけなあかんよぉ~ スタミナわっ!!! そう思って食べ過ぎるとっ・・・ ○○3さんのようにぃ~~~ ( ´艸`) 
 
shu-5さん~ ナイツ。 ほんとにナ~イツ!!! だからホントに困るのよねぇ~ モツ鍋ねっ♪ 美味しいの食べた事ないから気になるわっ。最近食べて美味いと思ったのはキャベツの千切りかなぁ~ 機械切りのやつねっ。これだけは機械切りに限るわぁ~~~ そうそう、あそこに頼んだら買えるよん♪  

[28]

追加~

苫○牧の金○園の隣の牛タン屋のモツ鍋はニンニク利いてて旨かったですよ~(*^-^)b

[27]

ないね、ないね
良い店ないね


家族で外食ったら焼き肉でしょう!
回転寿司なんか行ってられるかぁ~

あぁ~腹減った(汗)

[26]

まいど~

肉!!肉喰いてぇ~ぞ!!!

でも、カルビで胸焼けするお年頃なの♪

[25]

毎度

菜っ葉食いなの~~!!
筋トレしてるのに肉食わなかったらダメやん
減量してる分けじゃないでしょう(笑
ていうか~俺が・・・・減量しなきゃ(爆
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

