
Twitter「つぶやく」ボタン

早すぎねぇ?

もう5月なのじゃっ!!!

早すぎだよねぇ~。

てかっ、採集シーズンも直ぐだねっ♪

超楽しみぃ~~~

んでぇ、今日はとても暖かかったぁっ!!!

お外、気持ちエエねぇ~~~

やっぱこの時期こうでなくちゃあねっ。

てかぁ、実は一瞬しかお外に出ていないんだけどぉ、、、(笑

つぅーーーかさっ、GWは最高の行楽日和になりそうですねぇ~♪

ちなみに私は2連休のみぃ~。

明日から5連休って方も多いのでしょうねっ。

思う存分、満喫して下されぇ~♪

でさぁ、気温が上昇して来たので我が家のペット達も活発にぃ~~~

特に『カメレオン干し』効果は絶大ですなぁ!!!



DSC_0066_20090501221413.jpg
『鳥かご』ですが鳥が入っていた訳ではないのですっ・・・・・ (* ̄- ̄)人 i~ 合掌   

DSC_0067_20090501221413.jpg
気持ち良さそうにしておりまんなぁ~~~ (-c_,-` )

DSC_0065_20090501221413.jpg
でもぉ~~~
久方振りに寝込み撮ったらぁ~~~

黄ばんでたぁっ!!! (*´θ`)♪~  

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[400]

★トモロウさん~ そうそう、気持ち良さそうに踊りだすよねっ!!! 体を左右にフリフリッ♪ かなり地味なダンスですがぁ~~~(笑

[398]

効果絶大、わかりますっ!

カメレオンの動きがいつもと違い楽しそうですよね

[395]

★クワトロさん~ 山菜そばが食べたいぃ~~~ アイヌネギそばわぁ~~~ いらんっ!!!(笑 てかぁ、ないっ!!!(爆

★BAZさん~ 昨日はTELどもっ♪ 良い感じの黄ばみ方でしょっ!!! 色物漂白はしませんっ!!!(笑

★たかさん~ 先日はどもっ♪ 筋トレの効果はでましたかぁ~~~(笑 特におな・・・(爆

★けんぱさん~ 良い黄ばみでしょう♪ ピカソくんはたっぷりと干せましたかねっ!? 干し過ぎには気を付けてねぇ~~~(笑

★TAR坊さん~ ハイターとか使わないしっ!!! つぅーーーかぁ、白くなったらノシ・ボラハだしぃ~~~(笑 

★たかぎさん~ 連休・・・ 飲み過ぎましたっ、、、(反省 鳥かごは便利ですねぇ~♪ 安いしっ!!! 最近は専らこれでつ。

[394]

こんばんは。
連休堪能しています(^ー^)v
社会復帰出来るか不安ですが(笑
そっか~!鳥カゴいいですね~。
ベランダでちょっと日光浴の時に!!

[393]

まいど。

黄ばみにはハイターです。
浸け置きが効きます。
刷り込みは生地が傷むのでお薦めしません。

[392]

スゴイ綺麗に黄ばんでますなぁ~♪
ウチの子も、直射日光浴びさせなきゃぁ~!

GWはGWで、遣っ付けなきゃならない事が山盛で・・・^^;

[391]

今日、土が3トン届きます。
畑に芝に、筋トレです。

[390]

良い黄ばみかたですね♪
私も連休中に片付けなきゃならない事が多いので、精神的にゆっくりできそうにありませんね(爆

[389]

GW?何それ?って感じです(^^;;
もう15年この仕事してますから慣れましたけどね(笑)
そろそろ山菜で山遊びの始まりです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

