スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

左フック


腰を左に少し回しぃ~~~

左手を少し引いてぇ~~~

体重移動。 (右かかとを地面、左かかとを少し上げる)

大胸筋で腕を引くようにぃ~~~

腰の力でうち抜きぃ~~~

当たってから手の甲を上に向けるっ!!!

これぇ~ 案外難しいっ・・・ 練習あるのみぃ~♪


DSC_0072_20090507092315.jpg

くるみ&シャー子同居中♪(シャーは先日たかちゃんが来て♀なのが発覚)

DSC_0092.jpg

レッドローチ増殖阻止!!!

DSC_00733333.jpg

黄ばみの極みぃ~~~ 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[413]

★パパ3さん~ えらいっ!!! 左フックってちゃんと書いてるぅ~~~(笑 たまにファックって書く奴いるからさぁ~~~(爆 ボス、綺麗になったでしょう♪ いくら褒めてもあげないよっ。( ´∀`)ヵヵヵ  

[412]

まいど

左フック・・・・文章で書くと、何のこっちゃ!?
実際PCの前で左フックやっちまったよ(笑
納得したけど^^

頼むからアッパーは文章にしないでねぇ^^;

ピカソのボス・・・・変わったね~!!
前見たときとは別物に!?

[411]

★たらこさん~ 臭い位の方が上がる人もおりますっ。(笑

★たかさん~ いえいえっ。また遊びに来て下されぇ~♪ お父さんの黄色はピカソにもうつったようですぅ~~~(笑

★BAZさん~ 爆産どころの騒ぎじゃあなくなりそうなのでぇ~~~ デュビアにしますっ!!!(笑

★けんぱさん~ 我が家では25~28℃位で爆産ですぅ~~~ けんぱさんも増殖阻止する日は近いと思いますっ!!!(笑 ピカソ・・・ これからじゃあないですかぁ~♪

★TAR坊さん~ >右は?

・・・・・ 右ファック!!!!(笑

★shu-5さん~ ヘタクソながらもそれなりに楽しんでやっておりますぅ~♪ 家族サービス、、、 夜の奥様にはキチンとサービスしなきゃあ駄目だよん♪(笑

[410]

次は必殺「左のダブル」ッ

楽しそうですなぁ~


息子達がミニバス始めましたよ
休日も忙しくなるみたいで家族サービスしなくてすみます(笑)

[409]

ひ・・左ファック!!!!

右は?

[408]

シャー子ちゃん綺麗ですね^^尻尾の色合いがたまりません♪
なかなか孵化しない我が家では、ローチ増殖阻止が羨ましい~!
パンサー綺麗だなぁ・・・(溜息

[407]

レッドローチ増殖阻止ですか~(^^;
勿体無いです~(爆
温度高めでキープしていたら、結構爆産してしまいますよね(V)O¥O(V)

[406]

先日はお仕事中におじゃましました。
シャー子、いい色してますね。
お父さんの黄色が良く出てるようです。

[405]

レッドローチって・・・・
臭い奴だよね?
生理的に無理だぁ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

