
Twitter「つぶやく」ボタン

やっとぉ~

暖かくなって来ましたねぇ。

この2日間、仕事をしていても暑くて汗をかいておりましたっ。

流石にクーラー入れるにはまだ早いですしぃ。

多少の汗なら臭くない限り心地良いぐらいですからねっ。

この晴天続きのお蔭で先日のお休みには畑に苗も植える事が出来ましたぁ。

その日は結構な強風で砂まみれになりながらの畑仕事でしたっ。

ホント途中近くに砂かけババアが隠れているんじゃあないかと思って探したくらいでしたからぁ。

んでぇ、こう暖かくなってくると色んな意味でワクワクして来ますっ。

それは皆さんも多分同じなのでしょうねぇ~♪

そっ、特にフィールドわぁ・・・・・

来月中にはミヤマにも出会えるでしょうしぃ~~~

支笏湖にフライフィッシングもやりに行こうかとぉ~~~

当然、ハチュ&リョウも楽しみですよぉ~~~

あとはオタクな嫁の付き合いで廃墟&廃線&ダム巡りと言った所でしょうかぁ~~~

そして今年はどんな写真がどれくらい撮れるのかぁ、それも楽しみの一つなのでありますぅ~♪

DSC_0073.jpg

DSC_0075_20090521101935.jpg

日光浴を満喫出来た日の夜は特に眠りが深いようなのでありますっ♪

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[476]

☆たかさん~ かなりオモロイのでお楽しみにぃ~♪

[475]

了解っす~~~

[469]

☆たかさん~ えぇ~~~とっ、、、 6月でしたぁ!!!(笑 来月お誘いしますぅ~♪

[468]

おっ!
今月中とはいつですかね~
後、1週間しかありませんが
是非、お誘いください!

[465]

☆TAR暴さん~  >野外プレイ最高~

そんな事ばかりしていたらスズメバチにチ○コやられるぞぉ~~~(笑

☆けんぱさん~ おおっ!!!いよいよですかぁ~♪たらこさんも行くのかなぁ!?日記楽しみにしていますよぉ~~~

☆クワトロさん~ 山男達のシーズンですよっ!!!今年は一緒に逝きたいですねぇ~♪

☆たかさん~ だねぇ~♪来月中に夜のミヤマ採集へ行きませんかぁ?息子さんも連れてぇ~~~ 俺は甥っ子連れて行く予定なのでぇ~~~ 是非!!!

☆shu-5さん~ 大丈夫かいなぁ!?あまり無理せんといてぇ~~~ 落着いたら飲み入れましょうよっ♪

☆BAZさん~ 私は年中アレルギー性鼻炎と闘っておりますっ。(泣 野外でティッシュ・・・ もしかしてT○R坊さんと一緒???(爆

[464]

暖かくて天気が良くなって来るこの頃は花粉症との闘いでもあります(^^;
最近は鼻の奥がムズムズしっぱなしです(爆
今、野外に出たらティッシュは離せないかも!

[463]

仕事で緊急異常事態発生にて死にそうですよぉ


あぁ~
逝くぅぅ~マジで(笑)

[462]

いい季節になりましたね!
水辺→山菜、と来ましたからね。
そろそろ樹上ですかね。

[461]

うちもフトアゴを連日ベランダに出してます。
いよいよ山男達のシーズンですねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ

[460]

まったく!ワクワクソワソワして仕方ありません♪

週末は、ついにシーズン初の水辺に出撃予定です(* ̄^ ̄)
水面下の者供よ!待ってろよぉ~(⌒▽⌒)/

[459]

まいど!

山の緑が濃くなる毎にワクワクと高揚感が~
やっぱフィールドワークだね!!

野外プレイ最高~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

