
Twitter「つぶやく」ボタン

アハハじゃねえしっ!!!

以前から気になっていたんだぁ~~~



ザ・おやじファイト ←クリックヒア~

先日ジムに行ったらさっ、トレーナーが近寄って来てぇ・・・・・

トレーナー 『○○さん、初のおやじファイト札幌大会、8月30日に開催決定したんですよ!!!』

CONCEPT 『???・・・ もしかして出ろって事なのかいっ!?』

トレーナー 『いやいやぁ、かなりレベル高いですからねぇ~ 練習生レベルじゃあ無理ですよっ。』

CONCEPT 『大会まで毎日練習しに来ても無理かなぁ、、、』

トレーナー 『はい。 多分。』

CONCEPT 『んじゃ最初にあんな言い方しないでよっ!!!』

トレーナー 『アハハッ♪』

CONCEPT 『・・・・・』


アハハってさぁ、初めからジョークのつもりだったのねぇ。

意地悪だよぉ、○○トレーナー。

一瞬だけその気になっちまったじゃねえかよっ。

でもさっ、一発目盛り上がったら多分来年も札幌大会やるでしょうよぉっ!!!

だからそれに向かって頑張る事にするわぁ~~~

目標が出来るとモチベも保てるしねぇ。

つぅーーーことで明日からまたトレーニング頑張るどぉ~~~



ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[482]

☆shu-5さん~ 電撃参戦わっ・・・ ムリポ(泣 来年はエントリー出来るように今から頑張るからぁ~♪

☆クワトロさん~ ワッペンは貼り付けるけど当店のよりは小さいよん♪(笑 明日からも応援に来て貰えるように気張っていきますわぁ~~~ 

☆パパ3さん~ 脅してどうすんっ!!!(笑 てかぁ、こっちが怖くなってきたわぁ~~~(汗 最後に言っとくけどぉ、何とかなんてならんからっ。(自爆

☆BAZさん~ はいっ!!! 頑張りまぁ~~~すっ♪ 応援しに来て貰えると超嬉しいですっ。フルボッコにされないように明日からも逝っちゃいますっ!!!(笑


[481]

ではでは来年の出場目指してトレーニングに勤しんで下さい!
みんなで応援しに行きますよ~(^^v

[480]

まいど~

でれば良いしょ~~(笑
クローブだって14~16オンスでしょう
ヘッドギアもつけるし^^
何とか・・・・・^^;

ヘッドギアつけてぇ~12オンスのスパーでぇ
記憶欠乏症・・・・になったけど~(爆
一時自分が何してたか分からないのよねぇ
あ~~怖い怖い

[479]

デビュー戦にはうちの店のワッペンをパンツに貼って下さい(笑)
デカい横断幕作って応援にみんなで行きたいですねぇ( ̄∀ ̄)

[478]

「おぉ~!」って、僕も一瞬応援しに行く気になっちゃったじゃないですかぁ~(笑)


電撃参戦決まったら教えて下さいね
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

