
Twitter「つぶやく」ボタン

死語から始まりますっ。

ボインじゃないよぉ。

パインだよぉ。

そおぉ~~~

スナックパイン!!!

だお。



DSC_0070_20090525230433.jpg

DSC_0073_20090525230434.jpg

スナックパインの特徴は、なんといっても手でちぎって食べれるところぉ~~~

通常のパイナップルより甘く、酸味も少ない、とっても魅力的なパイナップルなのですぅ~~~

パイン好きの方には勿論、パインのすっぱさが苦手な方でも美味しく食べていただけますっ!!!

スナックパインの底の部分を切り取り、あとはとうもろこしの粒をとるように、1粒つづ手で引きちぎって食すのよん♪

んでぇ、真中に残った芯も食べられる優れものなのですっ!!!

皆様も是非、御賞味あれぇ~~~

くるみが上に居るのもちゃんと見てねん♪(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[506]

☆トモロウさん~ 揉み食べたくなったら何時でも言ってねぇ~~~ (⌒・⌒)ゞ

[504]

なに?これ?スゲェ、

わしづかみにして、揉み 食べたいっ

[492]

☆TAR坊さん~ 下ネタが大嫌い??? わかったわぁ~~~ 今度から君のブログへのコメは全て下ネタ絡みにするからぁ~~~(笑

[491]

まいど

母音・・・あ・い・う・え・お
拇印・・・親指にインクを付けて印を押す

下ネタは大嫌いです(笑

[490]

皆さん、こんっ♪

☆たらこさん~ ガハハッ! 確かにその通りですねぇ~♪ 僕は巨乳の方が好きですがぁ~~~(笑

☆shu-5さん~ おっ!ぱいんは嫌いな人いないんじゃないかなぁ!?パインはまだこれからも入荷しますよん♪

☆たかさん~ 俺も見てた見てたっ!!!同じ心境でぇ~~~(笑 パインは1つ700ペソですっ。食べたい時はいつでも言って下されぇ~♪

☆クワトロさん~ かっ、可哀そう・・・(笑 こやつも食べ過ぎるとザクザク舌切れますっ!!!(爆

☆けんぱさん~ 美味いっすよぉ~♪かっぱえびせんバリに止まらなくなりますがぁ~~~(笑

☆BAZさん~ ですねぇ~♪ただ食べ過ぎると次の日お腹がぁ、、、(汗

☆パパ3さん~ 今朝は一瞬でしたがどもっ♪(笑 年齢差・・・ 見た目は絶対に俺の方が若いはずっ!!!(爆

[489]

まいど

ボイン・・・・・年齢差感じるなぁ(笑
1度も使った事ありませんよ(爆

[488]

スナックパインは通常のパインを食べた時に酸っぱくて頬っぺたがキューッとなるのが無いのが良いですね♪

[487]

へぇぇ~~~!こんなパインがあるんですね
初めて見ました^^;
コレなら楽しみながら食べられてイイですね♪

[486]

『ボインはお父ちゃんのやないんやで~♪』
状態続行中のクワトロです(^_^;)
パイナップルは好きなんですが食べ過ぎると舌が痛くなるのが…
コレはどうなんでしょ?

[485]

ボイ~ン  いい言葉~
日曜お昼 土井まさるのテレビジョッキー
ボインちゃん大会は子供心にわくわくしたな~

このパインってどこで売ってるの?

[484]

あぁ~

他に頼む物が無かったんで悩んで買わなかったんですよねぇ
やっぱり買えば良かったぁ~


パイン好きなんですよね
・・・おっ!ぱいんじゃないですよぉ~
まっ、嫌いじゃないっすけどσ(^-^;)

[483]

ボインと言う言葉の全盛期に青年期を送ったものです^^;
巨乳という言い方よりもエロさを感じさせない、ナイスな言い回しだと思うんですけどねぇ。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

