
Twitter「つぶやく」ボタン

ついてないよねぇ~~~

先日、余市まではるばる行ったのわぁ~~~

実はここへ行きたかったからなのよっ。



DSC_0092_20090607165814.jpg
南保留太郎商店  クリックヒア~♪

でもねぇ、画像でもおわかりのようにぃ~~~

定休日でしたぁっ!!!(号泣

ヘラ蟹の燻製・・・・・

超食いたかったぁ~~~

つぅーーーかさぁ、火曜定休って事わっ、、、(汗

こりゃあキッパリと諦めるしかないなぁ!!!

んでぇ、そうなったら勿論自分で作ってやるぞいっ。(笑

結局、ヘラ蟹の燻製はムリポだったけどぉ~~~

道の駅や余市駅にも数種類置いてあるのでぇ~~~

買って来ましたっ♪



DSC_0097.jpg

お味は???

不味くはないですっ!!!(爆

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[544]

☆DEMさん~ そんな事わぁ~~~ ないっ!!!とぉ・・・ 思われますぅ。(笑

☆shu-5さん~ TAKE OUT出来たかなぁ??? もし出来たらよろぉ~♪ 逝きましょ、逝きましょっ!!! 石炭の歴史村えっ!!!(爆

☆BAZさん~ 価格ねぇ~~~ 半額だったらアリですかねぇ!? 因みに私はアリ♪

☆クワトロさん~ 取り合えずお嫁さんの所に弟子入りする必要があると思いますっ。(笑

☆パパ3さん~ ・・・・・ 我が家のツノ達わっ、、、(号泣

[543]

まいど

ベルツノあたり美味しく食べてくれそうですが・・・・^^;

[542]

今はホームセンターでも燻製キット売ってますし、
CONCEPTさんなら美味いの作れるんじゃないですか?(^^)
ちなみにうちの嫁は、古いお茶をフライパンで燻し、その上に網を置いて燻製を作った事があるとか。

[541]

我が家も購入したことがありますが、たしかに不味くはないですよね(^^;
値段を考えると・・・www

[540]

行った時はconceptさんの分も買ってきますね!


夕張に行かれる際はお供させて下さいませ~

[539]

「不味くない」ってことは…

「美味くもない」ってことねww
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

