
Twitter「つぶやく」ボタン

いいねぇ~

いぃ~よぉ~ いぃ~~よぉ~~ 松本伊代~♪

・・・・・・・・・・ By シャレ山紀信

って事でぇ~~~

捕って来てぇ、撮ってみたよっ。



P6097313.jpg
シマヘビ ヤングアダルトって感じかなぁ~~~

画像ではわかり難いんだけど色がかなり薄めなんですよこの仔。 茶色と言うよりは黄土色???


P6097310.jpg
カラスヘビ まぁ、シマヘビなんだけどねぇ~~~ こちらもヤングアダルトだなっ。

この仔は喉元が白くて愛嬌がありますっ。 性格はかなり攻撃的ですがっ!!!


昨日の昼間はそこそこ天気良かったかんねぇ~~~

だから日向ぼっこしに出て来ていたんだよねぇ~~~

マジで2匹共超気持ち良さそうにしていたのよんっ♪

でもぉ、あいにくそこには俺様がぁっ!!!(笑

あとアオダイショウも居たらトリオ結成だったのになぁ~~~

と言う事でぇ、なかなか充実した一日でしたぞぉ。

エゾハルも捕って来たしねぇ~~~

勿論、この2ニョロは次のお休みに元居たお山へリリースですっ。

あ゛っ・・・・・

勿論~~~

昨日わぁ、、、

ジムグリ狙いでしたっ!!!(自爆

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[562]

☆トモロウさん~ 出て来たばかりのやつは臭いよねぇ~~~ だから素手で捕まえたらぁ、、、(汗

[560]

シャレ山紀信??

ググってきますっ

今シーズンは青大将しかまだ見てません
デッカイ青大将やったよ。もち、捕まえましたが、意外と生臭かった・・・・・・・

[551]

☆BAZさん~ 今週末もお天気わっ、、、(汗 セミ差し出すとロックオンする目がいつもと全く違いますねぇ~♪

☆TAR坊さん~ 普段の行い・・・ 最近は良いよねぇ!?(笑 カラス飛ばすわぁ~~~(爆

☆パパ3さん~ カラスは次回に期待していてぇ~~~ こやつはT暴ちゃんのだからぁ~~~(笑 シャレ山紀信・・・ 見てた人少ないみたいだねぇ、、、(泣

[550]

まいど

カラスなんているのですなぁ!?
案外カッコイイっしょ・・・でも・・・^^;

松本伊代は微妙だけど(笑

よ~しハルゼミ採るぞ~~^^v

[549]

まいど。

週末毎に雨降るのは・・勘弁して欲しい。
降るなら火曜日だけにしろ(笑

カラスは良いね♪
でも、シマは凶暴で触れないかも~(汗

[548]

週末天気が悪く、ショップ巡りしかしていません(爆

セミは良い餌になりそうですね(^^

[547]

☆shu-5さん~ 青大将でもリリースだよぉ~~~ エゾハルいいわぁ。シラタマくんが大喜びぃ~♪

☆たかさん~ 良い天気でしたよんっ♪ 最高のパトロール日和だったねっ。今回の蛇は粘り勝ちだったよぉ。ポイントの移動し過ぎはマイナスの要素に繋がるような気がしましたぁ~~~

[546]

早くも蛇ゲットっすね!
火曜日はいい天気で絶好のパトロール日和でしたね。
今週はこれから天気だめっぽそう・・・

[545]

アオダイショウならマイペットだったんですかね
エゾハル鳴いてますねぇ


ミ゛ョ~~キン
ミ゛ョ~~キン
キキキキキキキキキ・・・

餌っすね
店でミ゛ョ~~キン、ミ゛ョ~~キンお願いします(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

