
Twitter「つぶやく」ボタン

嫁鉄

そうですっ。

家の嫁ですっ。

いわゆる女子鉄ってやつですねぇ。

んでぇ、その嫁がさぁ。

廃線鉄だったはずなのにねぇ、今度わっ!!!

乗鉄にもなるのだとぉ、、、(汗

DSC_0088_20090617152101.jpg

なんだかねぇ、電車なら711系が好きだとかぁ、ディーゼル機関車のDD51のカラーが好きだとかぁ、スーパー白鳥のグリーンが綺麗だとかぁ、ノロッコ号のヘッドであるDE10は渋いとかぁ、731系は学園都市線にしか走ってないからねぇ・・・ とかぁ、、、 まあ色々と彼女なりのこだわりがあるみたいなんですよぉ。

んでぇ、早速日曜日には乗るらしいですっ。

首からデジ一ぶら下げてねぇ。

まあ趣味なんてもんは人それぞれですからねっ。

価値観の違いだけだろうしぃ。

取り合えずお気を付けて行って来て下さいませぇ~♪

DSC_0089.jpg

ジャイアント ルディス♪ (笑

ではでは
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[578]

☆パパ3さん~ ルディス・・・ デカイでしょう♪ でもネピアが小さいだけだからっ!!!(笑 ドラえもんはかんけぇーねえ!!!(爆

[577]

☆クワトロさん~ おぉっ!!! 物本だぁ~~~ 家の嫁と仲良くしてやって下されぇ~~~(笑

☆shu-5さん~ デカく見せるグッツは昨日お届けしたからぁ~~~(笑 でも○○○は見たくないので別のやつで見せて下さいねっ。(爆

☆たかさん~ 駅弁ねぇ~~~ 美味いの少ないよねっ。(笑 嫁に美味いの探させますぅ!!!(爆

☆トモロウさん~ 家の鉄子ですねぇ、、、(汗 実は他にも色々とマニアックなところがぁ~~~(滝汗

[576]

奥様、底なしですねぇ~鉄道にまで手を出されているとわ!

私は詳しくありませんが新幹線が好きですね、あの流線型
間違いなくトランスフォームしますね

[575]

ルディス!!でっけぇ!!!!
いつの間に(笑
まさかぁドラエモンに秘密のアイテムを^^

[574]


ビックハットしかないでしょう・・・

僕は時刻表の下の方にある名物駅弁をチェックしてました。

[573]

で、デカい!
ルディスぅ~

コレでしたか(笑)

やりますね
僕の粗○ンをデカく見せるグッツを・・・(爆)

[572]

鉄子ってヤツですかねぇ?
私も子供の頃は好きでしたよ~、
写真撮りに連れてってもらったり
プラレール沢山持ってましたし(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

