
Twitter「つぶやく」ボタン

アタラねぇ、、、

昨日、ジムで初のスパーリング

と言っても打つだけスパー

トレーナーはマウスピースにヘッドギア

私は14ozのグローブのみ

2R

好きなだけ好きなように打ってこいと・・・・・

だが思うようにアタラない、、、

アタリ前なんだろうけど

全くと言っていいほどアタラない、、、

恥ずかしいくらいアタラない、、、

左フックが一発かすったのみ???

いや、それすらもたぶん自分が勝手に思っているだけなのかも・・・・・

サンドバックやミットとは別世界に感じた

そりゃアタリ前だよね

そいつ等は逃げないんだもん

帰りにマウスピースを注文してきたよ

お次はフルボッコにされるだろうからね(笑

IMGP5515.jpg

昨夜、shuくんが稚内遠征の御土産&土産話しを持って遊びに来てくれたのよん♪

御土産はねぇ、コモチコフク

たかちゃん、コモチありがとう♪

皆さん、コフクありがとう♪

でもやっぱり・・・・・

オデモイキタカッタ (ToT)
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[591]

☆たかさん~ 今日は運転お疲れちゃん♪ 超楽しかったわぁ~~~ それからオチビちゃんもサンキュ!!! 2匹共大事に育てるかんねぇ~~~

☆クワトロさん~ それでも諦めきれない私しですっ。(笑 そう言えばクワトロさんって休みあるのぉ???

☆shu-5さん~ あのような濃厚なお話しは聞いてて飽きませんねぇ~~~(笑 汚ねぇ話・・・ 今日はJrが居たからゼロだったねっ!!!(爆

パパ3さん~ いいやぁっ、絶対に走らないぃ!!!(笑 それから余計なツッコミは入れないようにっ。(爆 

[590]

まいど~

マウスピースなれておいた方が良いよ
買ったらさぁ口に入れて走ってくださいなぁ
おぇ~~~~~ときますよ(笑

形作るのも・・・・案外^^;
お湯から出すタイミングがねぇ~

オデモイキタカッタ・・・・・えっ!?(核爆

[589]

きのうはお邪魔しました~

ひさしぶり・・・でもないか(笑)ゆっくり話せて楽しかったです


今度ゆっくりたかさんに汚ねぇ話を(爆)

[588]

>オデモイキタカッタ (ToT)
同じく(涙)
まぁ接客業の宿命なんであきらめてます(^^;;

[587]

コンセプトさんとこ行ったのはオスだと思います。
元気に育てて下さい~
それと、オミヤじゃないですが、今年もハッチしたんで今度持ってきますね~
チョット育って落ち着いたら持ってきます!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

