
Twitter「つぶやく」ボタン

アッパー

先日、私のトレーナーであるS氏がぁ・・・・・

スパーリング大会の話題の後にぃ・・・・・

『参戦する事は簡単なのですがねぇ、、、』

『ただ教えているのは自分だからカッコ悪いボクシングはさせたくないんですよっ。』 とぉ、、、

なんとなくだが気持ちがわかるような気がしたっ。

そう、まぁ~~~だまだなんですよぉ、俺!!!


昨日からっ、左右アッパーの練習開始しましたぁ。

そしてぇ、珍しく褒められましたぁ~♪(笑

アッパーが組み込まれた事によりシャドウも自分の中では別物になった気がしたねっ。

やっぱコンビネーションのバリエーションが増えるってエエわぁ~~~

俄然、ヤル気が倍増したもんねっ!!!

ってな訳でぇ、本日もトレーニング頑張りマッスルゥ~~~

IMGP5512.jpg

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[617]

☆パパ3さん~ 最近調子が良いんだよねぇ~~~ もうそろマスボクシングかなぁ??? 俺も左ボディアッパー好きなのさっ!!!(笑

☆TAR坊さん~  タイガーアッパーカット・・・ コントローラー・・・ (@_@;)

遠慮しとくわぁ~~~(笑

[616]

まいど

よし!!
今度、俺様が「タイガーアッパーカット」を教えてやる!!

コントローラー用意しておくように!(笑

[615]

まいど

お~アッパー習得っすか
レベルUPしたんだねぇ

個人的には左ボディアッパー好きだなぁ^^
地味ですが(笑

[614]

☆shu-5さん~ 迂闊にも想像してしまったぁ、、、(笑 ショートアッパー、早くものにしたいですよっ♪

☆BAZさん~ ありがとう御座いますっ♪ 怪我・・・ 既に小指がやばそうですぅ、、、(汗

☆クワトロさん~ 脳内BGMはロッキーのテーマですっ。(笑 血液温度が3℃も上がったらアソコもぉ~~~(爆

[612]

脳内BGMは『あしたのジョー』ですか(^w^)
『叩け!叩け!叩け~!オイラにゃ~獣の~血がぁ流る~♪』
って。
私はこれで血液温度が3℃上がります(嘘爆)

[611]

日々の練習で進化していますね!

怪我しないように頑張ってくださいね~(^^

[610]

アッパーまで行きましたかぁ~


いいよぉ! い~よぉ~ 松本伊~代ぉ(シャレ山紀信)


おぉ~ いいよぉ~ おぉぉ~ おお~(加藤鷹)

失礼いったしましぃたぁ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

