
Twitter「つぶやく」ボタン

うんちくオヤジ

オクでポチッとしたガスガンが届いたどぉ~~~



DSC_0091.jpg

マルゼン イングラムM11 CQBⅣ

かなり迷ったんだけどやっぱこのスタイルが一番好みみたいっ。

Dot Sight は先日のお休みに○小牧にあるSHOPに買いに行きましたぁ~~~

そこでさぁ、俺とほぼ同時に入店したオヤジがねぇ、超うんちくオヤジでさぁ、若い店員にやれWAのハンドガンはなんじゃらだとかマルイは元々かんじゃらだったとかマルゼンのここがうんじゃらだとかぁ、、、

アレコレと一人で語るうんちく小一時間・・・・・

そしてあげくの果てにわぁ・・・・・

『俺は○庭からわざわざ来たんだよぉ、 結構大変なんだよなっ!!! 今度はいつ来れるかわからんけどそん時に○○○○○が残っていたら買うかもしらんわぁ~。』

『さぁーて小便して帰るかっ!!!』

・・・・・・・・

接客、疲れただろうねぇ、、、(汗

店員の兄ちゃん、乙!!!

んで結局このうんちくオヤジ、店中のガンを全て出させて手にとっては見たもののBB弾の一袋も買わずに手ぶらで帰りやがったぁ。

出せる物は全部出させてぇ~~~

好きなだけ弄くり回してぇ~~~

テメエが出したのは小便だけっ、、、(怒

こんなオヤジにだけは絶対にならんぞぉっ!!!

○庭で見かけたらM11で連射してやるでぇっ!!!

共感された方は御一報下さいませぇ~。

一丁お貸ししますぅ~♪(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[634]

☆TAR坊さん~ うん、共有してたぁ~~~ あんな奴滅多にお目にかかれないからねっ!!!(笑 つぅーーーかぁ、撃たせろぉ~~~(爆

☆BAZさん~ BAZさんの場合手ぶらで帰る気が初めからなさそうですからねぇ~~~(爆

[633]

見せてもらうだけ見て、何も買わずに帰ることができる度胸は見習いたいかもしれません(爆
そんなことは一生できそうにない気弱な性格です(核爆

[632]

その小一時間・・・共有してたの?(笑

意外と気が長いね(爆

昨日夜に、千歳通過しました・・
連絡しようと思ったけど・・・
撃たれそうだったから・・(笑

[631]

☆たかさん~ 最近ツノが全滅しちゃってさぁ。しばらく生体導入する気がないのでチョット寄り道しておりますぅ~~~

[630]

ボクシングにエアガン!
どこへ向かっているのか~

[629]

☆DEMさん~ んな訳ないじゃんっ!!!

☆たらこさん~ バズーカの用意はお任せしましたっ!!!(笑

☆クワトロさん~ shuくんと二人で裏玉的1個づつ分けるわぁ~~~(爆

☆shu-5さん~ いいやぁ、俺様の放尿レーザー銃ですら勿体ないわいっ!!!(笑 イングラム、好きなのよねぇ~♪

☆パパ3さん~ やっぱ左ボディアッパーかねぇ!?(笑 右側は任せたっ!!!(爆

☆トモロウさん~ 皆さん年齢がぁ~~~(笑 私は息子に伝えておきますっ!!!

[626]

来たれ自衛隊!

国を守ろう!!愛国心!!

銃好きの皆様、「お待ちしております」(爆

[625]

まいど

M11で連射っすか!?

せっかくなのでサンドバック代わりに(笑

顔は止めなぁ~ボディにしなボディに(爆

[624]

そんなヤツにBB弾は勿体ない!


CONCEPTさんの放尿レーザー銃の餌食に(爆)



イングラムですか!
これは、またまた悪そうな銃だこと(笑)

[623]

DEMさんじゃないけど、
そんなオヤンディはトイレまでついて行って裏玉に全弾発射ですね(爆)

[622]

「小便小僧」に対抗して「小便オヤジ」の像を作って、バズーカで破壊するのが一番!

[621]

○庭のオヤジって、あのお方じゃないだろうねぇ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

